~~~僕ヽ(^。^)ノいっぱい食べたよ…♪♪♪~~~

お客様より、こんなオーダーが入り作ってみました。

 

2歳の息子の誕生日なので、バースデーケーキをお願いしたいです。
アレルギーのため、アレルギー対応ケーキにしてほしいのと、最近息子が車が大好きなので、車の形をした3Dケーキにしてもらうことは可能でしょうか??

 

 

 

 いろいろ相談しながら、消防車でバースディケーキを作ってみました。

 

 

先日はアレルギー対応の消防車ケーキありがとうございました*\(^o^)/*

ケーキ見た瞬間に「ブーブ‼」と大喜びで☆
しかも、ケーキらしいケーキを食べたことがなかったので、すごい勢いでたくさん食べてました(o^^o)
本当にありがとうございました!またお願いすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします☆

 

~~~こちらこそ…ありがとうございました.ヽ(^。^)ノまたよろしくお願いします。~~~